休む

ふたたび




みなさま、お久しぶりです。
ちょうど1ヶ月お休みいただきました。

急にいろいろな事が重なり、多くの手続きや家族の話し合いなどが必要になり、気づいたら1ヶ月経っていました。

ブログお休みのお知らせもUPしないままになっており失礼しました。


今、私は深海の底に沈む難破船のようです。地上の事はよくわからない、今までとは違う場所にいる感じです。
何もかも、一旦やめてみる。そんなことを行っていました。

そして、眠い眠い日々で昼寝をしても夜8時から朝7時までも寝ています。そのおかげで、何とか大きく体調を崩すことなく過ごしています。


今までのようにはいきませんが、またポツポツとブログを再開いたしますので、よろしくお願いします。



久しぶりに見上げた空
久しぶりに見上げた空