ストレート

それだけを伝える



自分にはないものを見せてくれる幼子。

まだ、はっきりとした言葉は少しだけしか話せませんが、意志はちゃんと示すことができます。

YesとNoははっきりして、主張があり他人に譲ることはありません。

こんなことを言ったらどう思われるだろうか。他の人が言う事の方がいいのかもしれない。ここは流れに任せよう。

そんな私がよくやってきていたことなど、全く考えてはいません。

そんなことは必要ない。
ただ、素直に自分が思うままにやっていく。思い通りにできるように意志を伝えていく。ただそれだけで充分。

このストレートな行動は、とても魅力的で正直。
その事だけ、ただそれだけをやりたい。

こんな純粋さを見習ってやっていきたい。