お詫び

私の不具合



このところ何度か起きています。

おかしいなと思っていたみなさま、大変失礼しました。

このブログ、いつも見てくださりありがとうございます。
このところアップが遅くなる日がポツポツありました。それはパソコンやHPの不具合ではなく、私の不具合でした。

文章を仕上げ安心して終わっていました。いつもはこれで良いかな?とドキドキしながら震える指でアップするのですが、そのことを忘れてしまいました。

いいかげん時間が経ってから、もしかしてと確認して冷や汗をかいています。
こんなことも回数を重ねるともう笑うしかありません。あーまたやってしまった!と反省しつつ『これが現実だ』と受け止めます。


これからは気をつけて参ります。

(でも、またやってしまったらお察しください。)本当に申し訳ないです。


こんな具合ですが、今後もどうぞよろしくお願い致します。