今更ながら



『私』をより一層意識していくこと。

他の誰でもない私という存在。
この世で1番自分を知っているのが自分=私なのですが、それができていませんでした。

せっかちでガサツを自認していますが、半端ない程だとわかりました。

自分のフィルターはかなり目が粗く、いろいろなことを見逃してしまい、ほとんどわかっていなかったことに気付きました。

たくさん知るきっかけがあるのに、それに気づかず過ごしていました。
力が抜け、汗が出る思いです。


これに気づいた今、布地に例えると
きめ細やかなシルクのようにはほど遠いですが、せめてガーゼほどに、少しは気づいていけるようになっていきたいと思います。

日々の生活の中気づくチャンスはたくさんあります。焦らず、前を向いてやっていくだけです。

そこへ、自分に向けて、より一層意識していこうと思います。


   目指すはきめ細やかなシルク
   目指すはきめ細やかなシルク