初配信

これも経験


息子が趣味でやっているドラム。
いくつかのバンドと一緒に新メンバーとの初ライブが配信されました。

配信チケットを購入し、開催時間を待ちます。

以前は生ライブを聞きに、新大久保まで駆けつけたこともありました。目の前での演奏は音が迫ってくる感覚が新鮮で、体に伝わる感覚を楽しむことができました。

今回はそれはできませんが、移動せず手軽に、落ち着いてじっくり聞く配信演奏もまた良いものです。

originalの曲を楽しんで演奏する姿は活き活きとして、エネルギッシュ。今だからこそできるものだと嬉しく思いました。

学生時代と違って、今は仕事のストレス発散にドラムを叩いているようですが、これからも音楽を楽しんでもらいたいです。


このような形で元気な姿を見ることができて、初配信満喫しました!

緊張の初配信・初ライブ、演奏する方も視聴する方もこれからも楽しみながら経験を積んで行きたいと思います。