大晦日

この1年


この1年を振り返り…
思い切って今年8月から日記を書き始め5ヶ月経ちました。

日々の出来事の中で感じることをぽつりぽつり書かせていただきました。私の人となりをお伝えしようと、ありのまま正直に表すよう心がけてきました。
まだまだ未熟で拙いものですが、読んでくださりありがとうございました。

書くことにより日常に湧き上がる小さな波を感じる喜びを知りました。勇気を出して行うという体験もできました。想像と実際とは違うことも多く、やってみなければわからないものだ。と実感しました。それは自分が自身に伝えることにもなりました。

これからもいろいろと挑戦していきたいと思います。「私」としてたんたんとやっていきます。

多くを学んだこの1年、健康で元気に過ごせたことにも感謝いたします。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!


みなさまどうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。